アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

 

今回リアルな日常の写真です。

ものすごいので

そんなの見たくねぇって方は

ゴーバックでお願いします。

 

イベントバナー

 

 

 

現在我が家には1歳と3歳の姉妹がいます

とーくーに。1歳次女が怪獣すぎて

 

リビングはいつでもおもちゃで

足の踏み場はないし

(引っ張り出す、放り出すのにはまってて

箱の中のおもちゃ全部出される)

 

 

ひどい時はもっとひどいです↑

3歳も一緒になってやってるしw

 

洗面のオープン収納も

引き出しの中を出されるので

引き出しは洗面台の上に置いてるし

 

 

これがデフォだし自動のディスペンサーも

めちゃくちゃにされるから今停止して

押すタイプつかってるwww

 

家のあちこちに

脱衣所の引き出しから出して

靴下やミニタオルがあって

もう手がつけられません←

 

 

 

子どもが自分で

なんでもできるようにするためには 

 1歳3歳が手の届く場所に

全てのものを用意する必要が

あるんだけど。

 

1歳児がいるとなかなか

うまくも行きませんねー。

 

 

みなさんのおうちはどうでしょうか?笑

 

 

 

\ オズモ! /

2歳半ぐらいから遊んでやってた

タブレット学習とリアルのコラボ☆

 

\ ピタゴラス /

マグネットで立体作って遊んでる

3歳すぎてからはかなり立体建造物を

作れるようになって楽しそう。

 

\ 2歳からできるボードゲーム /

3歳でも楽しく遊べて数の勉強にもなる