アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日、COSTOCOに行ってきました。

家からはちょっと離れていて

高速にも乗る距離なんですが、

大好きなので会員歴は長めです。

 

年会費だけで5000円近くもかかるし

量も多くて使い切れなくない?

っていう方も多いと思うんですが、

 

 

COSTOCOはね、

夢を買う場所なんですよ←

 

 

 

 

いくだけで楽しめるし

テーマパークみたいなところ

思って割り切ってます。

 

 

10回行けば1回500円弱だしね

それにマイホームに住むようになって

置き場所(パントリー)が増えたので

多量の備蓄も兼ねてます。

 

 

あ、でもCOSTOCOユーザーなんだから

マイホーム建てるときに

セカンド冷凍庫を置く場所を

もっと真剣に考えておくべきだったな

って思う。

(実際に冷凍庫って

どれぐらいの大きさがあるのかとか

調べとくべきだった)

 

まぁ、どこにでも置けるでしょっ

って思ってたら意外と

大きいサイズしかなかったり

後ろと横に隙間を開ける必要があったりで

場所が必要だった。

 

 

そう思うとマイホーム建てる時って

考えることはほんとに山ほどあったな。

結構考えたつもりだったけど

全然足りなかったなーって思う。

 

 

 

とりあえず、今回COSTOCOに行って

何が言いたかったかっていうと

 

 

 

エブリノが可愛いし

ネットより安いしで

とっても欲しくなりました

(マラソンとかでポイントついたら

トントンぐらいか?w)

 

 

 

 

\ 防災用ラジオ /

これめっちゃかわいいのに

7WAY使えて防災用にも◎

インテリアにもなってリビング置きに!

 

\ 結婚祝いにおすすめ /

この1月友人の結婚祝いにこちら

いつも送ったら喜ばれるので

大体結婚祝いはこれで送ってます。

 

 

\ バズり靴下 /

10%OFFになってるぅ~!

この靴下ほんっとに足先冷えなくて

電気代節約にも◎