アラサー夫婦と1歳3歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

2024年問題

知っていますか?

 

 

ネット購入が増えて

宅配の頻度が増している中で

配達員さんの不足が大きな問題となり

再配達などで追加料金がかかるかも!?

 

・・・なんて言われてますよね。

 

 

本当にそうなってしまうのか

わからないけれど、

念の為の対応策を講じることにしました。

 

 

 

それがこちら↓

 

 

置き配OKの表記です。

楽天などでもみてたんですが

お気に入りのものが見つけられず

creemaで購入しました!

 

置き配OKとはいえ

不在時に置きっぱなしで

取られないか・・・も

心配ですよね。

 

なので我が家は玄関についている

防犯カメラの存在を

知らしめることにしました。笑

 

 

 

 

 

玄関正面にこの表記があれば

取っていく人はいないだろう。笑

 

 

実際に上を見上げれば

同じ形をした防犯カメラがあるんだもん。

 

怖気付くはず〜( ^ω^ )

 

 

 

不在時に入れてもらう

OKIPPAは玄関につけてあるですが、

1つしか入らないので

入らない時は玄関前にもこれで

置いておいてもらえます。

 

 

 

2024年問題もこれで解決☆

 

 

 

\ 楽天だとこのへん? /

 

 

 

 

 

\ 楽天大好きな人はこれもww /