アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

 最近フライパンを新調しまして。


エバークックのこちら。



カラーがグレージュなんですが。



たまらんすぎやしませんか?

もうね使ってるだけで

テンションあがるフライパンなんて

すごいよね?←



それに加えてさ、

するっするなのよ。


さすがに油ゼロだと

くっつくけど、

100均のスプレーで油シュッとやるだけで

目玉焼きもするっするで

お皿にうつせるよ◎



ダイエットで脂質控えめにしてるし

ありがたいよね、


そしてなによりこのセットに

したのには

カラー以外にもう一つ理由があって。




蓋がね、

立つんですよ。



蓋の置き場所って困りません?

他に蓋置き場を買ってたら

問題ないんだけど、

いっつもどこにおこうか悩んで

コンロと前の壁の間に

立てかけてたんよね。笑



これを買ってからは

無事蓋自立しております。笑





 もう一つ鍋用のがついてて、

それは持ち手が木目なん。


それも最高に可愛い。


あ、あと取り外せる取手も

木目だよこのシリーズは、


他にあるエバークックの

安いシリーズだと


この辺とかかな。

オレンジとか赤色になってくるんよね。


でもエバークックの

機能性は一緒だと思うので、

そこは良きですよ◎



友達からの口コミもあって

1年以上つかってるけど

焦げ付いてないし内側のテフロン?も

剥がれとかないよ!って。



これは乞うご期待ですなぁ。笑




 

\ 我が家の宅配ボックスは後付け /


 1000円代で買い周りにおすすめ!

\ 愛用歴長いスポンジさん /

圧縮されて送られてくるから

収納するのに嵩張らないのが良いところ。

 


\ おすすめピーラー /

 まじで切れ味良すぎるピーラー