アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

 インスタであるプレゼント企画に

応募したらまさかの当選で

アシカさんを頂きましたι(`・-・´)/






モヘイムのアシカ


木製の置き物で

ゆらゆら揺れて可愛いの。


ほんとは

鳥さんが良かったなー

とか思いつつ

まぁタダで頂けてハッピー\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/笑





キッチン背面には

備え付けで飾り棚があります。


ウッドワンのニュージーパインで

つけてもらって、

カップボードとお揃いです◎





カップボードは180cmしかないので

大きいとは言えない...


トースターとか置いたら

もういっぱいいっぱいだけど

今のところオーブンレンジのグリルで

なんとかなっておりますので

今はミルクの準備とかもろもろ

置かれてるよ〜。


上の写真はインスタの表側用写真。



そして裏側はこちら



もっとやばいときはもっとやばい。

ケトルはこれ

ミルク用に買ったこのポット

10時間69度以上で

保温してくれるから

ミルク作りに強すぎる味方!

そして何より節電になる


キッチン背面の飾り棚は

季節に応じていろいろ飾れる

お気に入りのスペースです◎



 

\ モヘイムといえば /

 イッタラとかと違って底面が平だから

食洗機でも裏に水が溜まらない!


\ モヘイム ゴミ箱 /

美しさと利便性を兼ね備えた

リビングゴミ箱にしたいやつ!


\ モヘイム 時計 /

 時計もおしゃんすぎんか??