アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

10日に向けて買うもの買い物かごへ

入れとこー!!!!

イベントバナー

 

 

 

マイホームに入居して

1年半が経ちました。

 

そんな私が思っている

あの時

考えておけば!

 

 

 




 

 

問題形式にしてみました。

どこが後悔ポイントだと思います?

 

 

正解は

こちらです!!

 

ドドン!

 




 踏み台に干渉するタオル

仕舞えない踏み台

 

(主に踏み台wwww)

ちなみに踏み台はこれ

 

私5990円で買ったんだが!やす!

踏み台自体は特に問題なし笑

子どもの身長低いから45cmの高さがあって

よかったーって感じ。笑

 

 

どうすればよかったかな〜って

今更ながら考えるなら、

 

 

洗面台の下の棚を

稼働棚にしておけば

よかったかなー。

 




 

と思います。

 

 

 

 

ちなみに

 

こうしておけばよかった

ていうのは

洗面でもう一点あって

 

それは水栓も!笑

 

 



 


 

ブロンズで可愛くて

とってもお気に入りなんだけど

 

青サビが発生してきてて…

お手入れをちゃんとしないなら

大人しく手入れ必須の物にするなー!

っていうのを

マイホーム計画中の自分に

言いたいです。笑

 

 

 

あとタイルの下側が割れる問題は

お友達も同じこと言ってて

 

 

やっぱり洗面台に体重をかけすぎると

なりやすいみたい。

 

娘が乗っかり気味に

手を洗うからかなぁ。

 

って気はします。

 

 

 

 

 

まぁ、色々つらつらと

後悔ありまくりな洗面台に

思えますが、

実際はそんなこともなくて。

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 



 

ってことです。

毎日幸せです

 

 

可愛いは正義!

 

p.s. 最近長女に

『でもそんなの関係ねぇ』の

英語バージョンを

(It's doesn't matter.hi opapi)

覚えさせました。←

 

 

\ ふわふわマットレス /

今だけポイント20%バック!

我が家も買い足します◎

 

\ 楽天SS半額 /

半額なので買った!ずっと買い物かごに入ってて

2000円って高いなぁって思ってたの笑

子どもの通園カバンをかけるよう!

 

 

 

\ 子どもの幼稚園リュックに /

定価7150円なんだが、この価格!

実店舗もあるヒマラヤだったし買ったけど

なんら問題もなく、タグもちゃんとついてるよ