アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

マットなカラーのインターホンカバー

インターフォンのみのタイプもあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

新年になり(もうすでに3月w)

新しいラグをお迎えしました◎

 

 

 

image

 

モロッカン柄のもふもふ!

ふわふわ~!

 

可愛い柄で大満足◎

 

電気カーペットもOKだったので

電気カーペットの上に敷いてます

 

 

image

 

あーテレビのコードどうにかしたい。

家づくりしてるときは

外壁側の壁に穴通すと

その分穴が開くことになるし

気密性のこと考えると

微妙かなぁとか思ったり

壁裏通すのめんどくさそうだなって

思ってやめたんだけど

 

今ならいえる。

 

 

絶対壁裏通すべき!

 

 

 

見た目の問題がひどすぎる。笑

 

かなり後悔しているポイントでした◎

 

 

日本限定の新作ウニッコ!

可愛すぎるカラーで人気☆

 

夏には去年は売り切れ続出

SNSで大人気のサンダル!