アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

キッチン背面カップボードは

ウッドワンスイージー◎

 

パイン材で

温かみのある雰囲気が好きです。

 

そんなキッチン背面に

お迎えしたのは

ブルーグレーとホワイトの

ウニッコファブリックパネル(*´з`)

 

 

image

 

我が家のキッチン背面に

ぴったりだとは思いませんか?w

 

image

 

飾り棚のとなりに

ちょこんと貼り付けました。

ちなみに貼り付けは

アクセントクロスに穴をあける勇気なく

ひっつき虫でくっつけてます◎

 

 

重さが少しあるので

大丈夫か心配でしたが

もう半年ほど

ちゃんとくっついてます(*‘ω‘ *)

 

 

 

さらに引き気味で

キッチン背面を撮ってみると・・・

 

 

image

 

うんかわいい…♡

電子レンジホワイト化したい…

 

 

これからもいろいろと

可愛いもの集めていきたいなー!

 

 

\ 我が家のケトル /

温度設定や保温もできて便利!

そして何よりかわいい!

 

\ 似てるコースター /

うちのものはビヨルクさんのですが

楽天にも似てるコースターあるよ!

 

 

 

\ 今流行ってるかわいいやつ /

可愛すぎるウニッコマグ

最近毎日これでコーヒー飲んでる