アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

またマラソンとはちょっと違った形の買い回りはじまるよ!

イベントバナー

 

 

 

生ごみは基本シンクにぽいぽい

してたんですが←

(排水溝にネットしてるから

それでキャッチすればよくない?的なあれ)

 

やっぱりちょっと

匂いが気になるよねー

ってことでこちらを買いました。

 

image

 

 

これがね、良かったの。

早くから買ってればよかったなーって。

 

実はあともう一つ

みんな大好きTOWERのものと

悩んでたんだけど、

こっち買った理由も含めて

良い点まとめました。

 

TOWERのやつはこれ

 

 

 

何が良いのかっていうと

 

image

 

 

image

 

なんと開閉できちゃうんですね。

生ごみ臭いの嫌だよね。

だからこそ閉めれるのはでかい!笑

 

ってことで

とても満足のいく買い物でした。

強いて言うなら

使わないときがあるなら

折りたためないからちょっと邪魔←

そういう意味ではTOWERは強い

 

 

・・・でもね。

ここまでTOWERのこと引き合いにだしてるけど

 

 

TOWERにも蓋つきあるんかー--い!

 

 

 

ってところで締めておきます←

でもステンレス天板だからステンレスっぽい

ケユカの方があってるよね(*‘ω‘ *)

 

私が買ったのはこれ。

 

 

ケユカさんは39ショップなので

↑の商品だけだと送料かかっちゃう…

なのでまとめて買うのがおすすめ

私がもってるものも紹介しとくね

 

ケユカのハンガー

 

 

サラダスピナー

サラダシャキシャキになっておいしい

(ただ思ったよりでかかったw)

 

平台車

除湿器載せてます