アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

ここのタオル生地感良すぎて

リピ買いしました☆

 

 

 

我が家のダイニングは

キッチンカウンターに付いてます

 

 

image

 

横並びダイニングが良かった

居酒屋っぽい感じで

カウンター的な雰囲気が欲しかった

 

っていうところをまとめて

この形になりました。

 

あとは坪数(サイズ)的な問題もある。

 

もしもっと間取りを練れたら

別の方法もあったのかもしれないけど

なんせ間取り決定までが

時間なかったので

納得はしているけど

多少仕方ない感があります><

 

 

image

キッチンとダイニングの上には

ダクトレールを付けてもらいました。

 

キッチンペンダントは

モモナチュラルさんのアラログシェードランプ

 

 

可愛くってお気に入り。

 

ちなみに今はダイニングにいますが

当初はこの形でした(`・ω・´)ゞ

 

image

 

ダイニングのチェアは

どちらもモモナチュラルさんのもの。

リビング側のチェアは

くるーっと回転式です(*‘ω‘ *)

 

ハイチェアはビヨンドさん

 

お値段は初期費用高いかなって

思うけど、フル装備で

高さがワンタッチで変えれて

(工具いらないのラクチン)

買ってよかったです('ω')

 

我が家はあんまり洗ってないですが

クッション部分は

取り外して洗えるし

撥水生地っぽい感じ◎

 

 

詳しくはリンク飛んでみてみてね!

 

 

またそのうちレポもするかも。

 

 

ふるさと納税もう終盤だね

ここのサーモンはリピしてます☆