アラサー夫婦と0歳2歳姉妹の
よにん暮らし*゜
夢のマイホームが建ちました


【 北欧 ナチュラル 】
が好き(*´з`)

気になった商品載せてます
楽天ROOM / 

 

 

 

 



2歳娘、身長は低めっ子です


なので踏み台は

高さのあるものを選びました◎




 



調節可能で一番上にすると

他のものより高さがあったので

こちらにしました♡


あとは木製ってのもナチュラルで

かわいいなーと思いましてね。




髪の毛ぼしゃりすぎw


一応、蛇口まで手が届きます◎


1歳半の時は

ぎっりぎりでハンドルまでは

届いてなかったんですが、

1年経ったら届くようになり

無事に1人で手を洗えてます◎




洗面台は本当にお気に入りで

ミナペルホネンのタンバリンタイルが

いつみても可愛いのです。



楽天で売ってるタイルなら

この辺とかも気になってた



↑有名なコラベルタイル




洗面のボウルはエッセンスのレクタングルL




大きすぎず小さすぎず

ちょうど良いサイズ感です。


ただ、空気洗浄機とかのパーツ洗うには

ちょっとせまいかなぁ...。



今選ぶならやっぱり

TOTOにしたかも。


↑セットのやつしか見つけれんかった〰︎

 




1年以上経っても

やっぱりお気に入りな洗面所でした◎




SNSで大バズりしてて

めちゃくちゃ気になってるうーふぉす

 

 新作マリメッコは日本限定