いまだに人気の【タピオカニコ

私の周りでも若い子から年配の方まで
いまだに人気ですアセアセ

私が住んでる地方ですら
専門店が至る所にありますびっくり
どこのお店も長蛇の列ガーン

正直なところタピオカに興味はありませんアセアセ

基本 甘い飲み物を飲まないので・・・。

ところがっ!!!!!!

差し入れでタピオカだらけに!?

コンビニのタピオカミルクティーですが
飲まないといけない空気になり飲むことにアセアセ
あれっ!?

ただのミルクティーの中に
タピオカが入ってるだけの
予想通りのものでしたショボーン

が、

なんだろうタピオカとミルクティーの
絶妙なコラボ感はびっくり
うまく説明ができないのですが、
不思議お願いお願いお願い

たまたまかな?と思い
数時間後にコンビニのものですが購入ニヤリ
ハマったおねがいおねがいおねがい

今度 機会があれば
専門店の色々な種類を制覇してみたいものですグラサン

出会いは突然ですなぁ〜ニヤリ