今日は打ち合わせがあり、
朝早くから山形市内へサーフィンサーフィンサーフィン

お昼前に打ち合わせが終わったので
せっかく山形にきたので美味しいものでも
食べて帰ろうと思っていたところ・・・

取引先のT専務が
「昼飯 一緒に いぐべ」
「美味い 鳥中華 あっがら」と、言うので
ご一緒させていただきました爆笑爆笑爆笑

天童市にある「元祖 鳥中華」
とても有名なお店だそうですおねがい
【水車生蕎麦】
駐車場が裏にあったので裏から入店ニヤリ
びっくり!?
歴史を感じますねキョロキョロ

少し早めだったのもあり
スムーズに座敷にグラサングラサングラサン

蕎麦もとても美味しいらしいのですが、
店内で飛び交う注文は ほぼ「鳥中華」
蕎麦屋なのにアセアセと、
疑問を抱きながらも待つこと数分
醤油ベースで「あっさり」なのに「濃い味」で
とても深い味でしたおねがい
麺は少し太めでスープの絡みもバッチリでしたお願い
とても癒される味でしたお願い
さすが有名店っキラキラキラキラ
次は蕎麦をいただきたいと思います爆笑

T専務!!
ありがとうございました爆笑

ちなみに店を出る頃には
大勢の行列ができておりビックリしましたびっくり