今から数時間前…

たまたまNETFLIX

『いま、会いにゆきます』を、

見つけましたキョロキョロ

どんな感じだったっけ? と、

ノリで観ることにしましたアセアセ

これは2004年の作品なのでかなり古いのですが、
当時【竹内結子】が 好きだった時期があり
それで観てたと記憶しています照れ

観てる間に どんどん内容を思い出してきて
内容を先読みし、答えあわせをしながら観ている状況でしたアセアセ

そこで

ふと思い出しましたびっくり

当時 これを観て 泣いてた人が多かったはずです。
ちなみに私は泣きませんでしたがアセアセ
私は映画などで泣くタイプの人間ではないのですが…

な・の・に

泣いてしまったガーン

絶対に歳のせいだ!!


それにしても
やっぱり竹内結子は
綺麗可愛さをもつ
美人女優だなと改めて感じさせられましたキラキラキラキラ