よちよちひよこ日記 初日 4月11日 | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

鈴心かりん 18

2005年11月11日生まれ

福岡在住 大学1年生

オフィスカメリア こんぱす。Compass 所属 

オーディション合格期 CCC3期 2022

ひよこちゃうやん くまやん(笑)



ひよこちゃんこと

かりんちゃんとの出会いは

そうよね 2023年 東京遠征チャレンジかな

僕の愛して止まないタレント

月乃海空 元こんぱすのオリメン近藤美舞の

後輩(同期一ノ瀬あお)として

最初の印象は垢抜けない印象のメンバーさんだった

⇦mちゃ失礼ごめん🙏🙇‍♀️


人間万事塞翁が馬

小頭よくってトークが本当にしっくり

話しやすいので

すぐさま常連になる


毎日配信

まだわしは壇上にもおらん

みこらルーム常連でしたから🦌


ルームはccc4期生に受け継がれているので

通算ランキングにちばメガおります 笑


懐かしい みこらのツイート


初遠征ちばメガさん☝️


SRでちばメガちゃん呼びに


ちばメガっち 


お使い動画



立て続けに

今度はメンバーチャレンジ

こんぱすメンバーには他は認めて居たが

自が認めてなかった

受験期なのにアイドルへの覚悟


続く