121杯目 早寝早起きなっとうきなーぜ 3月27日 | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

みおたんにもファンがついて来たので

好見している


個人的に

おいとかれ感が強くて少し病んで居たけど

元来それが役目だと思って

寧ろ今までありがとう😊😊と

御礼する立場かと最近おもいなおした


なんせ 生活のリズムや 

嗜好のギャップ

そしてファンの和にも入れない

(元々友達居ないタイプ)

私的なミスマッチが苦しくて

ゆえン推しサステナビリティ不足に落ちいってる


元の鞘に収まるしかだの今日この頃

11月から5ヶ月だ

5人体制の脚光で 邁進してれば凄く嵌ったはず

だが コアメンバーの頑張りはあったものの

残念ながら😢2人無期休暇

求心力激減 合わせて SNSのアクティビティも

下がって泣き暮らすわいである



可愛い澪たんの

笑顔には救われた だから

みこら不足を埋めてもらえたし

支援推しだったかりんちゃんの健気もありつつ

みおたんの楽しいトークのSHOWROOMが

わしを救って居た


みこらが復活してくれたから

帰郷出来て また福岡に心が向かう

逆に 東京のアクティビティが下がった好気なのか? ゆえンに向かわなくなる

わきともも居ないし

メンバーも

オタクも

わく枠への期待を感じない




スローダウンの分析

そろそろ 半年

熱はむしろ低体温