3月29日 #せなたんめーる Nr.1,242 どっぼーん2周年ライブ 選抜予選 | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。



くま〜被りのくま〜 

2回配信ありがとう😭


ローズ ブラウン 

もはや ブロンズ🥉


そして


#どっぼーん2周年ライブ 

イン サマー 

8月予選じゃなくて 8月開催だそうです






16人公演 の 中箱は大事よ

神公演の予感


22:05 たぶん


外はね 🌹


シールブラウン 🦭


並べてみるとわかりやすいね

よりピンクいし

そとはねー 素敵だな



なんでくま〜被りしてるのかな?

入浴効果でそとはねが暴れているらしい

(笑) 可愛い〜 


22:11 おやすみたんたん



SRで壁写真はずし レア



管理栄養士を目指すらしい

かっこいいというか 実に頼もしい若人

折れずに頑張って欲しいね

国家資格で仕事してるので

ちばメガも怜ちゃんを応援したい


せなたんの アフター秋葉原は?