12月1日 #せなたんめーる Nr.1,127 バドフェス23位 ドボン開始 | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

めちゃ笑顔なたんせな 


さてバドフェス終わりました

推しメンの鼓舞がないのもあって

なんと 1順落として23位となりました

皆さんお疲れ様でした。

来年こそもう少し存在感出していけたらと

思います


ちばメガ 成績 概算

イヴェクエ① 20,000pt

イヴェクエ②15,000pt

ギルド 4位外 参加ポイントもらえたらしい

イヴェクエ③ 25,000pt

イヴェクエ④ 33,000pt

ギルド 4位外

概ね 100,000pt



2%程度の貢献でしょうか


特効カードの重要性と

回復ジュースをもっと貯めていかないと、

課題はわかっていましたが

結果と効果=実力がまだまだが浮きぼりに

not yet っす


せなたんめーる

1通目 9:50

オヌヌメ


あらU tuber かしら

自分は 生物観察の鬼 おーちゃんねるをよく見ております。どうでも良い事こそ面白い🤣




2通目 20:48

おやすみたんたん


きつね。


福袋に成人式観覧権利が付いて来るとは!

べっくらこんぶ