2月7日日曜日 #せなたんめーる Nr837 今が推しドキリバイバル | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

縛りの薄いコラボ リレー配信も 当初の
緊急事態宣言の喪が明ける8日には
公演再開の目処ではあったが🤭 
ご存知の通り 延長される事となった
北澤氏も舞台が予定されて居るため
次の1か月の運営の打つ手に
注目している


755より

毎日アイドル159日目だって

ちな
ちばメガの訪問回数は1,018回になりました。




少年マガジンの漫画が流行って居るらしい
すっかり観なくなった漫画だが
鬼滅の刃にしても全く分からない
元業界人なのだが 
もう古典なのかなぁ自分の漫画感

なので 暗号を聞いてるようだ
漫画とか楽曲はそれぞれ不可侵の
好みがあるので
あんまり盛り上がると
外の人もバリアを張る

オタクなら嫌われて仕方ないと
笑えるが
人気商売はそうは行くまい
意識して ないだろうと、、思うけど
それも石綿星南! 
愛すべきアイドルなのだと
最近達観して居る
マゾヒストなのかも 私


もんじゃ焼き
マイヘラ持ってるのかな
IHのプレート最近使ってないし
団欒で飯食えなくなった時代、、

感染症への意識って
気にしてるかな
1人もんじゃは寂しいから
ないだろうし





おやすみたんたん

なんか星南ちゃんとの
距離感がとても特異な気がしはじめた
仲良しなわけじゃなかったが
認知ないのでも無い
SNSはコメントしてもスルーしか無いし
SHOWROOMでも まずコメント読まれない
逆にここまでくると
選択的に読まれない レスがない
つまり 星南ちゃんからしても
特別な存在なのだろうか?

どんな扱いでも 居てくれる人ならいいと
教授してるわけだけど
離れてほしくてやってるなら
フェアじゃない 


はっきり言うまでは
ファンとしてストークし続けるぞ← こわっw








エッセイ Covid族





メジャーが故に
自重を余儀なくされて居るグループの
苦悩も続くが
メンバーのモチベーションもいかに保つか?
ファンも同様である。

平和なはずのゲームも
明らかにステータスの高い
御仁の強烈な攻撃に戦慄してしまう

やはり 人類が叡智を結集して
かの原生生物らしきヴィールス大先輩に
打ち勝って 安栄を手にしなければ
新しきモラルは続くだろう

中世に欧州で流行った黒死病(ペスト)が
歴史に忘れられて来たが
まさに打つ手がない状態は酷似してるかもしれない
前世紀末にAIDS (後天性免疫不全症候群)が
発見( 正確には認知)されてからに始まる
コロナウイルス族( RNA リボース重合体遺伝子情報)
の神出鬼没変幻自在さに苦慮し始める

但し45億年を超える地球の歴史の中で
生物が進化して前生の絶滅を凌駕して来た
事を考えると
ロングサバイバー
AIDSもカリニハイエンで無くなる余命を
宣告しても、それを無効にに出来る人類がいる事に
気づき出したのに慣い
感染しても重症化しない人類の
秘法を手に入れる事になろうと想像して居る