11月5日木曜日 #せなたんめーる #742 暫くは暫くは | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

くま〜は可愛いし

昨日のブログでおやすみたんたんが
なかったと思ったら
こちらで補完

多分SNSで言ったら意固地になるだろうなっと
思ってあまり騒ぎだてしなかった
頑固と意固地は先輩たちは如何に思うか
多分みんな思い当たる節もあって
理解を示すのかもしれない
それが本当にいい事なのか分からないけど
自分を押し通す生き方は
楽しい事だけじゃないはずだ

かと言って誰かに従っていれば
楽しいのか
僕には分からないが
そうは見えない事もしばしば
なんとか教団の信者も教義教祖を
全き専心にて信じているように
見えるけど
その教義の中に疑いを捨てる事から
始める暗示がありその術ゆえ
裏切りができない模様だ

若い時は宗教研究に余念が無かったから
今は主に神道を信心してる 笑

せなたんはせなたんらしく
気ままに波長の合うファンの方としてる事で
フランクにフレンドリーにしてるので
それはそれで幸せで楽しいのかもしれない

わたくしは
もう観念して
どのファンも平等に楽しませる
所謂、プロフェッショナルアイドルな
才能には恵まれて無いせなたんとは
大島涼花ちゃん的な関係は築けないと思い始めてる。

ただ、可愛さの天才なので
赤ちゃん👶のように
みんなの心を和ませる容姿や
公演力があるので
綺麗可愛いかっこいいそして色っぽいを
揃えた劇場公演向きなアイドルだと思う

気が合わない 価値観が違うとかで
推し変するには至らない
当のせなたんの理想とするアイドル像は
言動を見るとそこには無い気がする

寧ろオタク時代のままにも見える
課題は秋元康さんから発信して無いな

最近アニメ❤️を投げるのに癒しを感じています






せなたんのばぶみふぃるたーしか勝たん!
動画系のなんちゃらよりスチル写真が好きなのは
世代の所為だろうか

やはり漫画世代です

スクショもポーズチックな奴より
微分チックな刹那写真がすち


可愛い写真が撮れ撮れ





「せなたんは 任せろ!」
お披露目(2018/3/3 幕張メッセ)で貰った
京加ちゃんの言葉

コミュ力モンスター
スーパー引っ込み思案あひるちゃん
さてさて



せなたんの生誕カード楽しみだなぁ














せなたんタイム 22秒に 
達家真姫宝ちゃんが登場
まきちゃんとは昔馴染み