10月25日日曜日 #せなたんめーる #ドラ3しか勝たん! 茶家ちゃんとコラボ配信 個人配信付き | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

 せなちゃけ

星南茶漬?? くすくす

はい勝手な妄想ゲームでした 失礼! 



あれれ 最初招待し合っていましたが

めーるもトラブル?

まぁ色々なところで告知が行き届いていたので

ノープロブレム



せなちゃけの

personal questions 

10✖️10 

勝者 茶家さん


 

大竹ひとみ ちゃん

ちゃけでもひとみんでも良かれという

懐の広さを滲ませるところと

女子大生というインテリゲンチャが

まぁ メンバーもファンも楽しませてくれます


バブル期の銀座のクラブでも

人気者になれたんじゃないでしょうか

それでいて 気さくなキャラだし


せなたんは色んな意味で

対象的かもしれませんね

可愛です

 

 

 

 

 うむうむ

齋藤陽菜ちゃん と 岡田梨奈ちゃん が

僕の夏が始まる 公演( 8人バージョン)で生誕祭を

する 本田そらちゃん 蔵本美結ちゃん がまだできてないから 僕も不安だけど

出られるように頑張れば

順不同で生誕祭が出来るかもしれない

その昔 あの岡田奈々ちゃん OG岡田彩花ちゃんも

合同で研究生 僕の太陽の生誕祭をしてたように思う


これだけつまると 年内に昇格しなければ

生誕祭の実施も含めて不安になるのも

当人はもとより ファンも やきもきしてるの〜♫


失礼

別働隊の8が今や

主軸の活躍と待遇

しかし新型、辛型というべきコロナ(Covid 19)は 

メンバーに考える時間を与えた


考える時間があると

不条理を無視し得なくなる気がする

明日も明後日も公演の日々なら

微調整であとは睡眠で時間が終わる

寧ろSNSも面倒であろう

 

 アイドルとして24時間過ごすのと

半日一般人では考えてしまうのもわかりみだ

もはや 小熊ちゃんは 成長し

( 初めから JK 2) だったが忘れていた

空気を読む大人になってしまった


アイドルを演じきれないところは

可愛いが

客をリリースしてるかもしれない

可愛い見た目にギャップ萌? それが万人に受けるか

不明過ぎる

せなちゃん は せなたんでしか無い

清濁合わせ飲む気で推すしか無い


もうSHOWROOMでのオーディションから

3年目運がいいのか悪いのか

一度推したら最後まで好きでいる事が

自分なので推し方関わり方はどうであれ

気になるあの子なのだ




せなちゃけコラボの問題は

寧ろ自分にも難しかった

O型だからか判らないが せなたんは

気分で? MY一番を変えている?

実はぼんやりしている気がする。

頑固なところは解りやすいが

興味ないところは 露程も考えて無い気がする


セルフプロヂュースで虚飾することがない

ある意味ピュアなのかもしれない