7月2日木曜日 せなたんめーる #619 劇場公演2周年です | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

2018年7月2日 せなたんのフル出演初日

はーたんから 良いね
「はーたんの初日と一緒だったので
おめでとうの後に思い出スナップ」
でも はーたんはきっと
コールしたいコメントにファボしたんだと
想います。
16歳ながら大人な対応に萌えますね




はい 知ってます。
おめでとうございます㊗️2周年
お祝いするしかですが
今はSNSに書き込んだりするしか

急遽代打出演だったため
7月2日の枠はなく3日の一般枠が初応募となりましたが
別の垢で大竹ひとみ生誕祭が当選で
修業デビューしました
なんと1巡を引きましたw



蘭ちゃんとツイン姉妹でしたね。
写真セット台紙にドラ3の豊富
サルおばが懐かしいな←
おとちゃん りーちゃん 
なづなちゃん
そして まほぴょんが
修業中に出演出来なかったのが 心残りですが
なづなちゃんは起死回生の快進撃中で
注目しています。
大盛さんは寧ろ今推されてますね、


せなたんは代役とはいえ 
公演って世界第一歩からの活躍は
ファンの皆さまも知るところかと想います。

せなたんを推してよかったって想えましたね
8月には無事せなたん公演にも入り
チーム4のアンダー初日の2回目にも
劇場当選できました。佐藤妃星ちゃんありがとう。




うちの上さんが
栗の花のアレルギーなので
この時期の花粉症は
わかる

お花の写真
提供は石綿星南ちゃんファンコミュニティ様より



それそれ!
見かける度に買いたいなぁって思ってます。
せなたんが初物好きな粋な女子な事は
わかって居ますが
いつも早いですね


うちの庭の
カサブランカ