5月27日水曜日 せなたんめーるラッシュしゅ | ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

ちばけんめがねっ♪(ちばメガのぶろぐ)

【経歴】2012AKB48 13期大島涼花推し出身 16期 佐藤美波 ドラフト3期石綿星南育ち、2022年秋より、こんぱす。2023秋 【∴転生ヒロイン】の登場 、汐田澪ちゃん始まりました。

めーる沢山来た(予告通り)昨日分合わせて。

SNSそっちのけで
こちらに熱くなる理由
ただのヴァーチャルコンテストじゃなく
リアルに名前入りの衣装が来る
本物のチャンス。

大島涼花ちゃんのときは
沢山の応援チャンネルとイベントがあった
せなたんは研究生なので
チャンスは少ない。

めーるは7通ありました。


755を見ていたら
トップゲーマーの星南組さんも
自信持って ポイント重ねているみたい
雑魚の僕も
『ちりつも』で 頑張る

添付は
おうち写真の服で



ニコ生の告知だよ
トップバッター
チーム4
研究生を含めた全員参加は初
どんなイヴェントになるのかな


添付写真
シルクか化繊か
さらさらのパジャマせなたん
お色は夏らしい淡い寒色系

馴染みの黒に白ドットはを着てるイメージ
夏はTシャツとかだったかなぁ?





前髪の話

最新のだとこの写真
たしかに洗い晒しだと 
長いかもね

公演もないし
美容院に行くには
リスクあるし





待っていましたココアちゃん!
新しい写真がないんだよね
絵に書くしかないか
晒すには、、



パジャマ集めたいらしい?
プレゼント🎁来ると思う。
こちらも新しいパジャマ

こみぎゅん




アプリかな?
スタンプ


STAY HOME ,BE POSITIVE。
直訳だと
「家に居よう、積極的に成ろう。」


意訳すれば
なんなら素適なお家時間にしよう!

ただ 漫然と過ごすのではなく
お家時間に価値を見つけて
いつか人生の意味のある時間にしよう
とか勝手に想っています 笑

メダル交換で手に入るせなたん
進化させました

新しい写真がないので、
修業中公演のNEW SHIPの衣装に似てるかもね







盛れているせなたん
もちろん 常時可愛いのだが














#せなたんへ

当方は 755弱者ゆえ。。。

いつものメンバー
(せなたん  のお気に入り組)には返すのに

スルーされちゃう
哀れな厄介だけど、
まぁせなたんの認知やレス厨ではない?

初期から応援してるファンとして
自分の見る目にプライド持って
自分のライフワークで応援するのだから
それはそれでいいのだ
(相当気にしてるけど)

一緒にカフェ行って話すとか
繋がりたいとか
そんな事は微塵も思っちゃいない

リアルは
それぞれの世界がある
知らないで
干渉しないのがいい

だが 劇場であるとか
アイドルでいるせなたんには
大いなる興味がある
せなたんがある程度成功して
いつか素適な景色を見る時に
その中の一粒の要素で有ればいい

初期に関われただけで
その時からの思い出が有れば
一生見ていければの人になってくれたら
いいな
でも今はせなたんが
僕に色んな元気をくれてる
アイドルになってくれてありがとうね😊