ここ⇩をクリックしてくれると

ものすごーく嬉しいですラブ

応援、ありがとうございます!!

↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

トラウマ・PTSDランキング

 

天療術師はるら~思い立ったが吉日レディです㊗️✨

 

先日、天療術のブラッシュアップセミナーが

行われました。

 

天療術は佐藤保晴先生が開発されたもので

今現在でも先生は新しい発見を次々と

されているので、卒業した人たちも

 

どんどん新しい学びを取り入れ、

日々、進化しています。

 

卒業して終わり!ではなく

常に学びの精神を持っている

佐藤先生、他の先生方、尊敬します。

 

さて、このブラッシュアップセミナーの前に

いつも座談会という名の質問会の

ようなものがあり、私は自分の不眠

について質問しました。

(誰かの感想じゃなくて私の体験談です〜照れ

 

最近、天療術のサービスだけではなく

新しいビジネスも始めて毎晩ワクワクして

眠れなかったのです。

リラックスしようと思っても

アイデアが出てきて眠れない。

 

自分に対して天療術をしました。

 

1日目、ぐっすり眠れたラブ

や〜っと久しぶりにぐっすりと眠れて幸せでした。

 

しかし、2日目、

 

疲れていて天療術をするときに

集中力が足りなかったのか、

またうまく眠れなかったんです。

 

この相談を佐藤先生に持ちかけたら

なんと主に過去が原因で不眠に

なっているとのこと。

私自身でも調べてみたら

 

「あ、本当だ。まだ残ってましたね」

 

何回か天療術を行って、今度は

未来にも原因が浮かび出てきました。

 

「ほ〜びっくり また出てきましたね!」

 

という感じで新たな学びをし

ブラッシュアップセミナーも終わり

 

綺麗に浄化されたような状態で

眠りにつきました。

※いつも佐藤先生に天療術を学んだ日は

すごい心身ともにすっきりするんです。

 

 

朝起きて。。。

 

スーッキリおねがい

 

この感動というか、感謝というか

言葉に言い表せないですが

 

何日もうまく眠れずにいたあとに

ぐっすり眠れた時の幸せ感、

 

経験したことある方なら分かって

もらえると思います。

 

眠れないと脳みそにモヤがかかっている

ような感じがして上手く思考も回らない。

 

もちろん眠たいからイライラする。

 

ニコンにニコニコ対応したいのに 

↑親父ギャグ?w

ちょっとのことでイライラしちゃう自分が嫌でした。

 

でもこれからはきちんと丁寧に天療術を

行うことで不眠とはおさらばになれそうです✨

 

もし、不眠で悩んでいる方がいる場合、

ぜひ相談に来てくださいね!

 

LINEにお友達登録してくれた方には

30分無料相談を受け付けています🎵

※この30分では天療術の施術は致しません。

 

ここをクリックしてくれると

ものすごーく嬉しいですラブ

応援、ありがとうございます!!

↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

トラウマ・PTSDランキング

 

 LINEでお友達追加で

30分無料相談

 ここをクリック↓↓

  Add friend

天療術師はるらがブログ上で

あなたのお悩みにご回答します。

お名前を書かなくても無料相談で

受け付けますのでお気軽にどうぞウインク

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等

一切ご記入不要です!!