天療術師のはるら〜思い立ったが吉日レディのプロフィール

 

ここをクリックしてくれると

ものすごーく嬉しいですラブ

応援、ありがとうございます!!

↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

トラウマ・PTSDランキング

 

みなさん、はじめまして!

ギリシャ人の夫(ホリフカ)、

9月に3歳になる超絶可愛いラブ息子(ニコン)と

オーストラリアに住んでいる

マイオセラピスト兼 

天療術師のはるら〜思い立ったが吉日レディです㊗️

※マイオセラピストとは?

日本ではあまり聞き慣れないと思うので

説明しますと西洋鍼(はり)、

カッピング、マッサージなどの

技術を駆使して首肩こりや腰痛を

治す西洋医学を元にしたセラピーです。

 

 

私は天療術に出会ったことでいままで少しずつ

解除していたお金のブロックを完全に解除し、

そのおかげで新たな革命的なビジネスにも

出会うことができ収入が以前より

4倍以上になりました。

 

そしてこれからもこの収入が徐々に増えていくこと

それでもニコンとの時間を確保できること、

そしていろんな人の手助けもできることを確信して

毎日ウキウキしてブログを書いています。



そんな私がなぜブログを書こうと思ったのか?

 

それは

天療術師としていつも仕事を頑張りすぎて

心身ともに疲れきってる方々の

メンタルケアをさせていただく中で

お金のメンタルブロック解除の

ご相談も多いことから癒しと

メンタルブロック解除、そして

お金のメンタルブロック解除もして

人生のステージアップを

お助けする情報をお届けすることです。  

そして

今よりもっと幸せな人生をつかみとってほしいです

日本に行くとサービスが最高!!

とオーストラリア人も感動するほどの日本!

でもサービス提供してる人たちは疲弊してるのが私にはわかる。。

仕事を頑張りすぎて通勤の電車、

運転で疲れ果ててしまっているのが私にはわかる。。

周りからはできる人と思われて、でも実は疲れ果ててしまっていて

頑張りすぎちゃうと心が疲れてきちゃって、

体調も崩しちゃうんだよね。。

日本にいたときの私がそうだったからすごくわかるんです。

小学5年生で原因不明の激頭痛に毎晩襲われるようになって、

毎晩寝るのが怖かった。

病院に行っても原因不明。

 

でも気功の先生が肩こりが原因と突き止めてくれ

施術をしてくださり毎晩襲われることは無くなった。

それでもそれから頭痛持ちになる。

 

中学、高校では友人関係に悩み、

 

高校3年生には父親に高校辞めたいと言う始末。

 

父親のおかげで辞めずに高校は無事に卒業したけど、

大学生になってからは今思えばちょっと波瀾万丈。

 

なぜか競技ダンス部(社交ダンス)に入り

 

彼氏もでき、ダンスパートナーにも恵まれ、

 

何名の先輩方からもプロのダンスパートナーに

なってほしいとオファーをいただき、順風満帆と思いきや

 

あることをきっかけに鬱になって

そこからは人生のどん底でした。

(鬱の診断は受けたけど、私は鬱ではない

何か他の精神的な問題だったと思っています。)

 

 

こんな自分が大っ嫌いで仕方がない!!

 

こんなの自分じゃない。

 

こんなの私の人生じゃない。

 

そこからプロは諦め、なんとか仕事を見つけ社会人になるけれど、

会社に行くのが理由もなく怖い。

職場に行って仕事をし始めると楽しいし、150%頑張れるのに

 

家に帰ると疲れ果てて、休日には何もする気がなく、

(今では頑張り過ぎていたのだと気づきました。)

 

また次の出勤は怖い。結果、、、、長くは続かない。

 

楽しくない人生を歩みながらも「これはおかしい。私はこんな人生歩みたくない」

 

と思い、色々と自分で精神学、スピリチュアル、哲学、色々と学びました。

そしてオーストラリアに来る機会があって、

壮大な自然やしの木やかわいい動物たちコアラと出会って

私もここに暮らしたいって思うようになりました。

 

それから苦手だった英語を勉強して、お金もため、

オーストラリアに渡りまた英語、マッサージ、

マイオセラピーの勉強、そして天療術に出会うことができました!!



はじめにも書きましたが仕事に関しては

自分でお金のブロックを外すことにより

今では初めについたお仕事から収入は4倍以上になりました。

 

そのおかげで時間と収入に余裕があり、

ニコンとの貴重な時間も楽しめています。

 

いまはとーっても幸せです✨

 

このブログでは私ができたんだからみんなもできるよ!

っていうのを発信していきたいと思っています。

 

最後に一言、

 

思い立ったが吉日!!即実行あるのみ!!

 

さぁ、みんなで思い描く人生を謳歌してハッピーになろう!!

 

ここをクリックしてくれると

ものすごーく嬉しいですラブ

応援、ありがとうございます!!

↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

トラウマ・PTSDランキング

LINEでお友達追加

 ここをクリック↓↓

  Add friend