天療術師はるら~思い立ったが吉日レディです㊗️✨

 

今日は天療術のプロモーションを利用してくださった

右胸の痛みがあった友人の感想をシェアしたいと思います✨

 

痛みってみんな経験してきてると思うけれど

ずっと続く痛みってすごくストレスになるし辛いですよね。

 

今回は天療術で右胸の痛みを引かせることができて本当によかったです。

 

 

 

素敵先日、ちょっとベッドに寝そべった時に、たまたま動き&位置が悪かったのか、右胸から「ピキッ」と音がしました。

 

それからというもの、肋骨の右胸辺りがシクシク痛む日々が続きました。

 

友人にその事を相談したら丁度、はるらちゃんが天療術プロモーションしているとの事だったので、藁をもつかむ思いで応募しました。

 

治療時間は10分くらい、遠隔治療なので自宅のベッドでリラックスして横になりながら受けれました。

 

治療中は患部が癒されてるイメージを頭に浮かべていました。

 

それが良かったのか、治療もスムーズに進んだようで、すっかり痛みが引いてビックリ👀

 

因みにこの患部は20年前(30年は間違い😅)から調子が悪かったので、その箇所も補強してくれたとのこと。

 

治療全体がとても丁寧で「はるらちゃんらしいな」と思いました。

 

天療術はご自宅でリラックスしながら治療が受けられます。

 

想像以上に痛みが引いたので本当にビックリ‼️

 

オススメです❗😆

 

何か辛い事があったら、はるらちゃんにご相談くださいね。

 

身体も心も丁寧に癒して貰えますよ‼️

 

シオン

 

とのことでしたおねがい

 

天療術でこのように人を癒せるようになったのは本当に嬉しいことです✨

 

どこか痛みのある方も痛み止めではなく、根本から癒していけますように✨

 

今日も読んでくれてありがとうございました。