晩御飯は前から食べたかった香妃園の

「鶏煮こみそば」を食べに。


 

 

 

 

到着20時半頃。

満席でしたが10分ほどで案内していただき、

「鶏煮こみそば」を注文。



 

 

 

メニュー














 

 

 

 

メニューは香港っぽい?って思ったけど、

香港人に聞くと香港料理ではないみたい。




店員さんはほとんど中国人で

日本語があまり通じず

質問したのですが結局うやむやにされました笑い泣き

 

 

 


鶏煮こみそば

かなり待ちましたが…

 

 

 

 

噂どおりめちゃくちゃおいしかった。

あっさりながらも鶏のコクがあって、

病み上がりの体にしみました。

これは時々食べたくなるのがわかります。

この緑なんだろ・・・。

ネギでもパセリでもないです。

 

 


大満足でした。

丸一日、私のしたかったことを

全部かなえてくれたお友達に感謝です!

ありがとう。