東京から帰阪してすぐ

台湾人お友達から

「大阪に帰ってきたよ〜!」と連絡。




わーい!5ヶ月ぶり。

台湾出国前も日本入国時も

PCR検査陰性だったのに

1週間自宅で隔離らしく

「わけがわかりません!」と言ってた。




なので、私がお友達の家に行って

お土産受け取り目がハート





わーい!台湾のものいっぱい




左上は大根餅とタロイモ餅

これが美味しくて!

これだって。









糖水2種!

白木耳と棗と蓮の実の糖水





桃膠と雪燕と雪蓮の糖水





雪燕と雪蓮初めて聞いた!

雪燕





雪蓮





台湾人友達も友達が作ってくれて

初めて知り、美味しかったので

食材を分けてもらったとのこと。




全部コラーゲンたっぷりで

翌日お肌プルプルでしたよ❗️




月餅

素朴な味で美味しいラブ




これも美味しくて止まらなくてね笑い泣き





輸入食品の会社の友達に

仕入れて!と連絡しておきました。




あー早く海外行きたいなあ飛び出すハート