みなさんこんにちは。

 

唐突な入りですが、実は、2020年末で前職を退職し、今は遅めの育児休暇期間をいただいています。

 

家族での時間を楽しみつつ、「自分がこれからどうなりたいか?」をじっくりと考える機会になりました。

 

そこで、今は「Athlete Pilates AP ™」のトレーナーになるための資格取得に向けて勉強をしています。

 

 

専門学生時代に学んだ事を思い出しながら、機能解剖学の教科書とにらめっこして受講を進めています。

 

もちろん実技もあるので、筋肉痛を抱えながら過ごす日々...(笑)

 

本来は、オンラインの「オンタイム」で受講予定だったのですが、私情により今回は録画で受講しているので、また3月に「オンタイム」で受講予定です。

 

また、Athlete Pilatesに加えて、こちらは専門学校卒業時に修了した「Core Power Yoga CPY®」についても、2月に再受講を予定しています。

 

 

養成コースでは、様々な背景をもつ方々との新しい出会いがあるので、それもまた楽しみです!

 

では、またボチボチ更新します。

 

Haruka