遅ればせながら、明けましておめでとうございますぽってりフラワー

年始早々心痛めるニュースがたくさんあり、皮肉ながらも平穏な日々への感謝がより深まるお正月となりました。早く被災地の方々にも心穏やかな日々が戻りますように…。

 

さて、今年のお正月は日本で過ごしましたにっこり今回初めてAirbnbを使ったのですが、お正月はテレビを見ながらダラダラ過ごしたい私たちにはぴったりだったかも笑Airbnbは地上波が見られない物件も多いのですが、ちゃんとオーナーさんに確認したおかげで紅白もしっかり見ることが出来ました爆笑年末年始ということもあってか都内の広めのお部屋はちょっと手が届かずワンルームのお部屋に滞在。でもまぁ許容範囲だったので今後滞在先の選択肢の1つになりそうです昇天

年始のライティングが綺麗でしたハート

 

個人的には年始からiPhoneの保護ガラスが割れ(そんなに高いところから落としてないのに無気力)、なんと相棒のAirPodsを無くすという大失態を犯しました…。

しばらく落ち込んでいたのですが、数日後に無事に発見!夫の方の荷物に紛れていたようです昇天AirPodsがないと移動時間が苦痛なので買い直すところだったのでセーフピンクハートiPhoneの保護ガラスもすぐに貼り替えられたので、今年は何かあってもリカバリーできるよという暗示だろうか…無気力

 

 

お正月はここぞとばかりに暴飲暴食よだれ明らかに体型が変わってきたのを感じるので、またワークアウトを頑張らないと驚き今年は一層ワークアウトを頑張って服が似合う体型に戻す、お小遣い稼ぎをもうちょっと頑張る、あたりを目標に頑張りたいと思いますにっこり

 

とりあえずセールでルルレモンのウエアを新調して形から入った2024です笑良い年になりますように!