今年のクリスマスは…

日本で過ごしましたニコニコ京都でのんびり過ごしていますラブラブ


鰤が脂が乗ってて美味しかった〜昇天年々和食が沁みるようになってきました。年かな笑クリスマスはあえて和食とか焼き肉とか食べに行くのが好きですにっこり


クリスマスイブは日曜日だったので、人混みがすごいかな〜と思ったけど想像よりはマシだったかも??京都で会った友人も、2か月前ぐらいの方がすごい人だった!と言っていたのでみんなどこへ行ったのかしら凝視


美味しいものに溢れる日本、すでに体が重くなってきました…まだ帰省も年末年始も控えているのに…真顔


おせちも慌てて手配しました〜!デパートはもう予約終了していて焦りながら予約驚きこちら、まだ在庫もありましたよ〜飛び出すハート