台湾旅行はちょっと休憩してこの秋の東京滞在時のこと。

 

長らく自分のブックマークに入っていた東京エディション虎ノ門のThe Blue Roomに行ってきましたニコニコエントランスエリアのグリーンが印象的のこのレストラン。よくインスタでも見ますよねピンクハート

友人が窓側の席を予約してくれましたー!素敵なビュー飛び出すハート伺った日はあいにくの雨。でもだんだん晴れてきて、移りゆく東京の景色が楽しめて私も観光客気分笑

料理も華やかで女性同士で来るとより盛り上がりそう!お肉も柔らかで美味しかったです飛び出すハート周りもアフタヌーンティーを楽しむ女性グループがたくさんいましたぽってりフラワー

 

エディションと言えば同じ建物の1階のイタリアン、スカルペッタも素敵でした。とってもムーディーな雰囲気で、あんなところにデートで連れてってもらえたら絶対嬉しいよだれもちろん女子会でも良くて、バースデー用の大きなフェイクケーキを出してくれるので盛り上がりますピンクハート

 

再開発の進む虎ノ門エリア、結構好きなんですよね。虎ノ門ヒルズの横丁にもちょこちょこ飲みに行ってました。住みたいな~(住めない魂が抜ける)そしてエディション銀座はもうオープンしたのかな?もうそろそろ?こちらもどんなレストランが入るか楽しみですねスター