本当は昨年買い替えるつもりだったiPhoneですが、次のはUSB-Cになるという噂を聞いて泣く泣く見送った14。15は噂通りUSB-Cとなったので、予約開始日に公式サイトで何度もリロードしながら確保しました!私だけでなく、カメラがダメになってしまった夫も買い替え。Pro2台はなかなかの大人買いですよ…無気力

夫のブルーは発売日に店舗で引き取り可能だったのですが、私のカラーはタッチの差で同じ日に引き取れる在庫を確保できず…。配送にしたので先日やっと手元に届きましたニコニコ

 



これまでXを使ってたので画面が綺麗で嬉しいー!(無駄に物持ちのいい私)そしてようやく5G爆笑またこの先何年も使えるよう、カバーとフィルムは事前に準備!

フィルムは横から見えないモノをずっと愛用しています。電車とかで周りの方に見えるの恥ずかしいんですよね真顔

 

 

 

 

実際に手にしてみると、結構レンズが飛び出ているのが気になる凝視夫も前のiPhoneのレンズを割ってるので、慌ててレンズ用カバーも購入。

 

 

ちなみに付属の充電コードが両方USB-C端子なので、対応しているAVアダプタをお持ちではない方は本体と一緒にUSB-A(普通のUSB)-USB-Cのコードのご準備も忘れずに!!

コードの長さは2mあると便利ですよねラブラブ

 

これでiPhoneとPCの充電コードを兼用できるようになった!と思いきや、AirPodsとKindleが残ってるんですよね真顔むしろKindleなんて古すぎてマイクロB(かな?)なので今週末のPrime感謝祭で買い替えてしまおうか昇天と、まだまだ散財を目論んでいます魂が抜ける

 

 

 

 

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する