ついに来たー!!!!


少し前のニュースになりますが、エミレーツのプレミアムエコノミーが12/20から成田便にも採用されることが発表されましたねハート待ってました〜〜ニコニコ

今までロンドン・ヒースローやシドニー、メルボルンなどのフライトに導入されていましたが、アジア便はシンガポールに続いて2カ国目だそうです飛び出すハート

成田は確かに遠いですが、我が家は羽田便よりフライトの時間帯がいいのと、A380のほうが好きなので元々成田便を使っていたのでまったく問題ないですスター


座席は2-4-2となり、フットレストも完備。機体の前方に位置するので、降機もスムーズなよう飛び出すハートA380ってたくさん人が乗るので後ろの方の席だとなかなか降りられないんですよね真顔

かなり広々…!!


プレエコでも食事はエコノミーと同じのエアラインもありますが、エミレーツはエコとは違う食事になるよう。容器も陶器のお皿にグレードアップするようです。お酒のラインナップも良くなるのかな??


気になるお値段は、ウェブサイトを見るとエコノミーから片道+1,020AEDなので今のレートだと約4万円。




往復はちょっとキツいけど片道だけプレエコとかなら全然あり!!むしろ4万であんなに広々とするなら万々歳ではないか〜よだれ


最近(歳のせいか凝視)どんどんフライトがしんどくなってきたけど、毎回ビジネスというわけにもいかないので朗報です!次回の帰国はプレエコかなハート


エコノミーの時は枕が必需品な私です魂が抜ける