普段やりもしないスロットで3万も負けて腹が立って佐原のお初のタイマッサ中。


3万あれば阿見や龍ケ崎界隈2回も行けたのに…。


つくづく思う。

ナウ。


いつもの様に片手はしっかりマッサージ、片手は竿、玉、チクビ、肛門を行ったり来たり。


竿は元気なまま。


早く俺の時間にならねえかな。



イグ〇オン。


確認中。


暗くて顔が良く見えない。


手つきはスケベ。


今はただそれだけ。