ブログの説明を入力します。
普段やりもしないスロットで3万も負けて腹が立って佐原のお初のタイマッサ中。
3万あれば阿見や龍ケ崎界隈2回も行けたのに…。
つくづく思う。
ナウ。
いつもの様に片手はしっかりマッサージ、片手は竿、玉、チクビ、肛門を行ったり来たり。
竿は元気なまま。
早く俺の時間にならねえかな。
イグ〇オン。
確認中。
暗くて顔が良く見えない。
手つきはスケベ。
今はただそれだけ。