今週に入りすっかり体調がよくなり、


どこか行こうかなぁと考えるも暑くて外に行きたくなく、


よし!引きこもりの才能をここで開花させよう!と、ここ数日はほぼ家にいました。


ちょうど夫が出張でご飯を作る必要がなく、お掃除をバババババーっとやりまくりました。


料理は嫌いだけど、お掃除はまぁまぁ好きです。


そして図書館で予約していた本が一気に3冊届いたので取りに行き、スーパーで自分が食べたい物だけ買い、そこからはずっとお家で本を読んでました。


私は読書が結構ストレス発散になります。

文字を追うことに夢中になり、現実逃避してるからかな?

3日で3冊キッチリ読み終わりましたスター


かなりリフレッシュしたので、明日からまたパート頑張れそうです。


やっぱり私は、お家にいることがいちばんの幸せなのです。

好きなもの、猫、読書、YouTubeやネトフリみる、アイスコーヒーをのむ....

うん、インドアのど真ん中みたいな人間ですね。

あ、でもモーニング食べる時だけ外出したい、です。


ところで最近の愛読書は、こちら。




料理が嫌いすぎて、最近はメインに肉か魚焼いて、あとはこの本に掲載されている野菜モリモリの味噌汁とかスープを作るだけにしています。


めちゃくちゃ楽です。


使う野菜の量がですね、これ本当に2人分?ってくらい多くて野菜とってる感を感じるのもいいです。


あと、掲載通りに順番に片っ端からつくることで、普段あまり買わない野菜を買うことになるので、新たな出会いもあったりしておもしろいです。


なんかとっ散らかった文になりましたが、お付き合いいただきありがとうございました。


ではでは。




最近年齢的なものなのか、エアコンが苦手になってしまった私なのですが、猫のためにつけます。。。