家事に関しては、効率が悪い方法でやるのが好きです。


洗濯機回して、その間に掃除とか他のことして、終わったら洗濯干して...というのが普通だと思うのです。


でも私は、先に掃除やらなんやらやって、後で洗濯機を回してしまいます。


理由は、洗濯機回している時間は、休憩時間にしたいからふとん1


効率よくやると、他の家事が終わったら休みなく洗濯を干さないといけない...!!


休み休みやりたい....!!


ということで、非効率なやり方をしています。


ご飯炊いてる時間とかも休憩時間にしています


一気にやって、その後の時間を大切にしたい人から見たらイラつかれるんだろうな昇天


あ、お給料もらってやる仕事は流石にそうはいかないので効率をちょっとは考えます、えぇ、たぶん。


同じ感じの人っているんでしょうか。


丁寧な暮らしでもなく、時短効率を求めるわけでもなく、わざとダラダラやる人...


いたらお友達になりたいです。


ではでは



繋がってて可愛いけど背景がひどいので消したら不思議な画像になりましたよだれ