金曜はパートの日〜。


今週はちょっとだらけ過ぎたので、いい加減ちゃんとしようと思います無気力


ところで昨日、すごくいい感じの写真が撮れました。




猫が仲よく並んで外を見つめている風。


なんで「風」なのかというと、実際はうにす(グレーの猫)がタワーでくつろいでるところに、モイモイちゃん(クリーム色の猫)が登ってきて、


それが嫌だったうにすは、何回もパンチでモイモイちゃんを追い払ったのですが、




しつこくしつこく登ってくるから遂に諦めた、というのが真実だからです。




猫にも感情とか機嫌とか色々あって、観察してると面白いです。


見てると1日経ってしまい、引きこもりが加速してゆく〜。


ではでは。