アイロンがけが大の苦手でありながら、Tシャツにだけは、アイロンをかけます。




カジュアルではあるけれど、少しキリっとして、清潔感も出るのがすごく好きです。


と言っても完璧にやろうとすると面倒なので、パッと見シワシワしてなければok程度でやっています。


パート先には若い従業員さんが多くて、みんな好きなアーティストのTシャツを洗いざらしのままサッときてたりします。

それがすごく素敵です。

若さからくる眩しさなのかな、いや、年齢関係なくその人達のセンスの良さなのかな

私がやったら寝起きのままきた人って感じに見えるな真顔


とか考えながら、せっせとアイロンするのでした。


これだけ言うとなんかちゃんとしてそうだけど、

最近私が愛用しているカバンは、




夫が仕事で海外に行き買い物をしたとき、勝手に有料でついてきたというエコバッグなのでした...。


思いっきりアムステルダム!!と書いてあるニコニコ

でもなんかこのクタっとした生地がクセになるし、ネイビーと黄色という大好きな色が使われてるから気に入ってしまったのです。


ではでは