月曜日はボランティアの日〜


ということで、保護猫カフェにお掃除に行ってきました。


掃除しつつ、猫と戯れまくり、本当に天国な場所です。


あと私は究極の人見知りコミュ障なのですが、よくシフトがかぶる人とおしゃべりするのも楽しいです。


猫が好きという究極の共通点があるので、喋るのも、話を聞くのもとっても楽しいです。


こんなの、学生のとき以来ぶりかもしれません。


私のコミュ障の症状は、話す前に「これ話して嫌われないかな」と考えすぎるあまり言葉が出なくなる感じです。


だけど、猫ボラさんとはそういうことあまり考えず、すごいペラペラ言葉が出てきて楽しいです。

まぁ、猫の話限定ですが^^


夫には、自分の話をし過ぎてうざがられている時もあるから、少々気をつけよう。


こういうのを何も考えず感覚でいい感じにコミュニケーションとれる人って、センスがある人だなぁ✨と憧れます。


あれ、何の話でしたっけ...


ではでは。



最近Miiで作った、激似の私。