私はずっと人生をやり直したいと思っていました。


今の自分が理想と遠すぎて、あのときあぁしたらばよかったとかばかり考えていました。


でも最近の考えは、あんまりやり直したくないです。


考えてみると、人生やり直していろんなことを回避して理想に向かって一直線に進んでいくと・・・


たぶん夫と、うちの猫2匹に出会えないんですよね・・・!!!


学生のとき、色々失敗して苦労して、お金もなくて始めたアルバイトで夫に出会ったし、


夫と結婚しなかったら猫2匹どちらとも出会ってない・・・・😱


なんと恐ろしいのでしょう。


あとまた学生時代の勉強するのとかやだな。


ということで、やり直しても夫と猫とまた絶対一緒に暮らせるのであればやり直してもいいけど、そうでないならやり直さない、というのが今の気持ちです。


後悔もいっぱいありますけどね...



因みに、夫に過去に戻って人生やり直したいか聞いたら、やり直したい!!怪我に気をつけて、もう一回ちゃんとサッカーやりたい!!プロ目指したい!!と言っていました😂


(夫は割とちゃんとクラブチームに入ってサッカーをしていたようなのですが、怪我で色々諦めて、大学からは趣味程度にやるようになったそうです。)


プロになったら間違いなく私とは出会いませんな...


そして私の考えを話したら、


いつもそんなことかんがえてるの?!暇だね!!


と言われました😂

ええ、暇ですとも。


以上、お付き合いいただきありがとうございました。