今日はまず朝ロイホのモーニングに行きまして・・・




その後先日のブログで書いた、ローラースケートをやりに行きました!!

初ローラースケートは、立つ→歩くはまぁできるのですが、滑る ができない・・・!!


滑ろうとした途端尻もちつきました笑い泣き


なのでずっとローラースケートはいてのっしのっし歩いてました。次回は滑るを目標にします!


自分の写真を撮ってなかったので、ちょっと貸してあげた夫の様子を・・・。

(靴のサイズが24〜27まで対応してるのです!)



うん、夫婦共にダメダメでした笑


知り合いが言ってたけど、スキーとか、子供は転ぶのを恐れないからどんどん成長するそうですね。

私は転ぶのを恐れまくっているので、のんびり成長しようと思いますキラキラ


他にも今やりたいことは、

パンとスープとネコ日和り というDVDが観たい(楽天ポイントで安く買えた)のと、

あと吉祥寺にある伊万里焼?有田焼?のお店に行きたいです!


伊万里焼?有田焼?の違いをよくわかっていないのですが、綺麗だなぁって思ってたまにメルカリで買ってしまうのであった。


やりたいことやろうとすると、物欲もぶんぶん湧いてきて、ミニマリストからどんどん遠ざかって行っているのでした。


ではまたぁ!