夫のうにすに対する扱いと、私に対する扱いが全然違います。


もちろん うにす>私 です。


コロナ前、夫は仕事が忙しいとのことでぜんっっっぜん家にいませんでした。


私がどれだけ寂しがろうと THE・放置 でした{emoji:042.png.真顔}まぁ仕方ないんだけど。


そしてコロナ禍になり、夫はほぼテレワークになり、そんな頃うにすがうちにやってきました。


夫はそれはもうデレデレで、色々な制限が緩和されてきた最近でも


うにすが長時間お留守番するのはかわいそうだ・・・!!!


と色々スケジュールを調整し、出来る限りテレワークにしています。


夜遅くまで帰って来れないときに、


うにすが帰ってこないなぁーって玄関みてるよ



と写真を送ったら、爆速で帰ってきました{emoji:042.png.真顔}


この扱いの差よ・・・


そんな私も人のことは言えません。


うにすがいないときはあれだけ寂しかったのに、今はもうむしろ、夫がいない夜を楽しみまくっていますキラキラ


うにすと2人でイチャイチャして、いっぱい遊んで、いっぱい匂い吸って、あとYouTubeひたすらみて。ご飯も作らなくていいし、サイコー!!


夫婦なんぞ所詮他人、お互いそんなもんですよね{emoji:050.png.笑い泣き}


そんなこんなで今日も奴は帰りが遅いそうなので、1人と1匹の夜を楽しみたいと思います〜。


ではでは。