最近、

もうちょっとやりたいことをやろう{emoji:466.png.パグ}

と思い始めました。


突然ですが私は、10年以上あることに関して心の中でモヤモヤしてたんだけど、最近やっと吹っ切れてきた?というか受け入れられるようになってきました。


詳しいことはまだ言葉でうまく説明できないから、完全に受け入れられるようになったらブログに書くので誰か見てほしいですニヤリ


で、まぁそのモヤモヤを受け入れることと引き換えに、冒頭の やりたいことをやろう と思ったわけです。


それは、仕事を辞めて夢に向かって〜 とかそんな大きいことではなくて、

そう言えばあれちょっと気になってたんだよねキラキラを思い立ったらやってみる、みたいなレベルのことです。


というのも私、ここ数年自分なり貯金をかなり頑張ってきたので、何かやりたいことがあってもやらずに貯金に回してたんですよね。


だけど少しまとまった額が貯まったのと、年齢がなかなかいい年になってきたのも相まって、このままどんどん歳をとったらやだなあ。って思ってきたんです。


ただビビりだから、貯金を取り崩さない範囲でになりますけどね{emoji:039.png.滝汗}


最近いっぱいブログを書いているのもその一つです。本当は前から書きたかったのですが、アクセス数は常に一桁だしおいで自分の話がつまらなすぎで書く意味ないじゃん とか思ってました。


だけどやりたいことやるってルールで行くと、アクセス数一桁でも、どんだけつまらなくても書きたいなら書くということになるんですよ。だから書きます笑 見てくださってる人、ほんっとうにありがとうございます{emoji:039.png.滝汗}


で、とりあえず私ずっと、ローラースケートやりたかったんですよね。

夫のランニングについて行ったとき、大人2人がすごく楽しそうにやってるの見て、何あれやりたい!!って。

ランニングより楽そう!楽しそうって{emoji:042.png.真顔}キラキラ


そんなわけでスケート靴ポチリました。

近くのスポーツ用品屋さん行ったら子供用しかなかった{emoji:015.png.笑い泣き}35歳でもやりたいのに・・・!!!


今はめちゃくちゃ届くのが楽しみです。

来週にはやりたいなぁ〜


他にも気になってたこと色々あるので、ちまちまやっていこうと思います。


以上、おやすみなさい〜zzz