最近なんでかわからないけど、すっごくブログが書きたいのです。


でもネタは全くなくて、ほんとダラダラした日記みたくなっちゃうゲロー


まぁいいか。ブログって本来そんな感じのものですよね!(え、違った?)


それはさておき、最近黄色が好きでですね、琺瑯の黄色いやかんを買ったんですよ。


で、早速使おうとしたら!




豪快に塗装が剥げていた〜ゲロー


ちなみに写真は既に使用しているところですが、普通に箱あけた瞬間から剥げてました。


返品しようかと思ったけどね、なんかめんどくさくなっちゃって、


いや、なんか逆にレアじゃない?と無理矢理な理由をつけて、そのまま使うことにしました。


それにしても最近ほんと黄色に惹かれてしまい、爪も黄色にしちゃったキラキラ




なんでだろ、切実にお金を欲してるからかな{emoji:335.png.札束}


と、いうことでどうでも良いお話にお付き合いいただきありがとうございました!