こんばんは{emoji:466.png.パグ}


気がつけば4月・・・!!

4月1日は新入社員と思われるキラッキラな若者をたくさん見かけました。あぁ、とっても眩しいキラキラ


そんな私はこの週末も相変わらずダラダラしていました。


自分ではそれが最高に幸せだし、自分が幸せなら何も問題ないのですが、


ふと、やっぱり側から見たらクソみたいな休日に見えるのかな{emoji:042.png.真顔}と疑問に思いまして、ちょっと今日何をしていたか(寧ろ何もしていないことを)お見せしたいと思います。


まず朝はロイホのモーニングへ行きましたスプーンフォーク



私、休日の朝モーニングを食べに行くのが生きがいなくらい好きなのです。特にロイホのモーニングは1番好きです。平日の朝は眠くて何も食べないけど、ロイホのモーニングではハンバーグ食ってます。


そしてスマホの機種変&会社変更の手続きをネットでぽちぽちして〜





猫と遊んでお昼寝zzz



正確にはこの丸まった体の下に手を突っ込んでいたら、あったかくて寝落ちしました{emoji:039.png.滝汗}


そして夕方にお昼ご飯をたべ、ラジオがわりに流しているYouTubeを聴きながら、ムーミンの原作を読んでおります。



・・・どうでしょう。多分これを世間は何もしてないと言うのですよね{emoji:039.png.滝汗}でももし、1日何もせず無駄にしちゃった〜とか罪悪感を感じてる人がいたら、こんなやつもおりますので、安心していただきたいです。


ではでは{emoji:479.png.黒猫しっぽ}{emoji:480.png.黒猫からだ}{emoji:481.png.黒猫あたま}