こんばんはパグ


先日、私は35歳になりました。

誕生日の日に働きたくないので、よっぽどの理由がない限り、毎年有休をとっています。

今年も例のごとく、有休をとりました。



それでたまにやりたくなるホクロ取りに行って、気になっていたホクロをブチ焼いていただきました炎

(いつも思い立ったらホクロやらシミやらをとっているのです)


その時案内係の人がカルテをみて、「今日お誕生日なんですねー!おめでとうございます!」と言ってくれて、


嬉しいと同時に「誕生日にホクロとりにくるやつ」ってちょっと恥ずかしいなとか思ってしまったのでした。

でも、お誕生月キャンペーンなるものがあるそうで、プレゼントをいただけて嬉しかったです照れ


最近、努力せずに若く見られる方法ってないのかなと考えていたのですが、

年齢を聞かれたら「53歳です!」とか盛って、「見えなーい!!!」って言ってもらう方法をとろうかなとおもいます。

(これって若く見えると言うのだろうか)




以上、お付き合いいただきありがとうございました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



53歳より若く見えるとは限らないぜ〜