こんにちはパグ


例年とは違いとても適当に新しい年を迎えた私なのですが、遡ってみると去年猫が病気をしたことをきっかけに、いろいろ大雑把になったように感じます。



猫が病気になるまでは服に毛が付かないようにクローゼットは入らせないようにしたり、あれダメこれダメとうるさくしていました。


でも、獣医さんに長くてもあと数ヶ月、場合によっては数日しか生きられないと言われて、そこから奇跡的に未承認薬の治療ができ、どんどん元気になって行くうにすを見ていると・・・


クローゼットに入って洗濯したタオルを毛まみれにされようが、


テーブルの上に乗られようが、


食材保管しているところを荒らされようが、


キッチンを横断されようが、










もう生きてるならなんでもいい・・・・真顔


と言う気持ちになってしまいました。


そんなわけでもはやうちにルールなどなくなり、うにすは家中好き勝手しています。



たまたま病院の待合室で一緒になった、同じ病気の猫さんの飼い主さんも、もう元気ならなんでもいい と言っていました。


そんな感じの どうでもいい と言う気持ちが色んなところに派生し、

家事とかいらんなことに関して大雑把になってしまいました笑い泣き


これからも、人に迷惑をかけない程度に、ダラダラやっていこうと思います!