みなさんこんにちはルンルンmakiです。

 

 

暖かくなったり、急に寒くなったり。

春かと思ったら急に雪。

 

春の天気は変わりやすいとは言っても

変化激しすぎでしょ笑い泣き

 

 

そんな天候の最近。

私の体調に変化が…。

 

 

家事の最中に急に息苦しくなったり

 

注意深くしないと気づかない程度ですが

軽い動悸??

を感じることがあります。

 

以前、子宮筋腫が原因で生理過多による貧血だったとき

ふわふわした感覚があったのですが

 

息苦しくなると

そのころと同じふわふわとした感覚に。

 

深呼吸をしてやり過ごしていますが

これが、いわゆる、動悸息切れ・・・

 

 

とうとう来たか

更年期???

まぁ今年50になりますから、当然と言えば当然ですね。

 

 

そろそろこれが必要?

 

 

 

 

 

そんななかの生理ですが、

 

この半年くらい

周期が短くなった後に、今度は長くなり

 

量もカッスカスになって

 

ほぼ茶おりで終了…

という事も増えてきて

 

あ~、いよいよ

閉経へまっしぐらかぁ

 

と思っていたのですが

 

 

 

ここ2回くらい

今度は量が復活びっくり

鮮血も通常通りに戻ってきていて…

 

う~む、どうなっているのやら。

 

 

 

更年期って

こんなことを繰り返しながら

過ぎていくのかな??

 

と感じるこの頃ですスター

 

 

 

 

世界中の全ての人が

大切な人と平穏で幸せな日を過ごせますように乙女のトキメキ

妊娠を望む全ての方の願いが叶って、

可愛い可愛いわが子をその手に抱きますようにうさぎのぬいぐるみ