みなさんこんばんはルンルンmakiです。



突然ですが、


1年待ちだった

新車が

納車されました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思えば、1年前の11月のこと。


夫が友人と車で温泉旅行へ向かう途中。


高速道路のトンネルで

ボンネットから煙を吹き、

車はレッカーされ、夫は電車で旅行続行。


帰って来ると

疲れて免疫力の落ちた夫は

コロナにかかるという

悪夢の1ヶ月でした…

私は医療従事者なので

家族がかかると出勤停止ですガーン



車は既に13年乗っていたので

買い替えを決断。

実はそろそろ買い替えしたいと思っていたのですが

子供がいるかいないかで希望の車種が全然違ってくるので

先が見えるまで控えていたのでした。



半月ディーラー巡りを繰り返し

ようやく希望車種が決定びっくりマーク


しかし世はコロナ禍。

半導体不足で、

欲しい車種は

納車1年待ちびっくり


でも、高い買い物なので

妥協はしたくないと

1年待つことにしました。



車検の切れる夏まで

修理してどうにか延命したけど

その後は車無しで

代車を都度借りる生活約半年…。


急に出かけたくなっても

車が自由に使えないので

ものすご〜く不便でした。

まぁ、レンタカー借りりゃいいんですけど

そこまでするならいいか…と諦めちゃうんですよね。



あれから一年。

待ちに待った納車キラキラ

今思えば、

寒い中のディーラー通いも良い思い出照れ


来週あたり旅行にでも行こうかな〜。





世界中の全ての人が

大切な人と平穏で幸せな日を過ごせますように乙女のトキメキ

妊娠を望む全ての方の願いが叶って、

可愛い可愛いわが子をその手に抱きますようにうさぎのぬいぐるみ